言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、私の目の前にはたくさんの幸せが溢れてます。 今までは、きっと気付かないことだらけで、見失いがちだったんだろうけど・・ でも、最近は、そんな自分も許せたりして、心が穏やかでいられます。 それって、すっごいありがたいなぁ〜って思ったりしてま…

『 自分 』       by 星呼

いつからか大切なものを忘れていた大切なことを心配されるって嫌なことでもないのかもしれないだけど自分で手がまわらない人見ると心が痛むいつからか大切な人を自分から遠のけていたどうしてかな分からないだけど今気づいた自分に君がどれだけ大切かだけど…

『 本当に美しいもの 』 by くぅ

本当に美しいものってきっと単純で きっとそこらへんにあって だれでも手に入るようなそんなものだと思う。 変わり続けるものの中で 変わらないものそれはきっと 変化の中でしか見出せない だから変化を起こす変化のためではなく 変わらないものを知るために…

Stand Against(1) by 神無月 銀杏

授業通信 なしかね? NO・06082号 (060512) 「ちょっと・・・」 by 世美花 ちょとっとうれしいことがあった ちょっと楽しいことがあった ちょっと泣いてしまった・・・ 自分ではちょっとのことだけど みんなに伝えれば、そのちょっとは 大きく…

幸せ探しの旅 No .15 『心の宝箱』 by 光呼

最近ふと思ったことがあるんです。 人間の心って、、宝箱なんじゃないかってたくさんの宝石が入ってて、磨けばとっても光る。 たまに、ほこりかぶったりもするけど、お掃除すればとっても輝くんだ。 色んな色した宝石があって、色んな輝きを持ってて、 でも…

授業通信 なしかね? NO・06081号 (060512) 言葉と心で育め。面と向かって愛を育め by 智遥 『出会いも別れもメール』 高校生の恋愛上 (朝日060426)を読んで 言葉と心で育め。面と向かって愛を育め、だと思う。 私はきっかけがメールで…