言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

朝顔 01




最近、私の目の前にはたくさんの幸せが溢れてます。
今までは、きっと気付かないことだらけで、見失いがちだったんだろうけど・・
でも、最近は、そんな自分も許せたりして、心が穏やかでいられます。
それって、すっごいありがたいなぁ〜って思ったりしてます。

それに、今、色んなことを信じて待つことのできる自分がいます。
少し前を見始めたら、素敵なことが天から降ってくるように舞い降りてきて、
なんだか、心があったかくて。

自分のなかにある執着を取り除けば、意外と楽になって、
こうしなきゃいけない!っていうのを、
こうしたいなぁ〜!って思えたら、自然と心も軽くなって。

今、私の見ている世界が動き出したように思えます。
それが、ホントに少しずつなんだろうけど・・
でも、きっと素晴らしい方向に流れてて、私を一緒に連れてってくれてるような気がしま
す。

「信じる」って、ホント素敵!
信じることって大きな力に変わることに気付いた!

今の私は、悪い流れも受け止められるかな?
なんか、これでいいのかな?って思ってしまうんだけど、、
でも、それでも私は信じてる。

大切な人との縁が離れても、きっと必要だって信じられる。
それは私のためにあるものだ、ってね。

自分のなかに、いろんな願いとかあるんだけど、
それが叶うときを信じて、私はただゆっくり待ってる。

だって、急いだって何にも始まらないから。
慌ててるときこそ、ゆっくり流れに身を任せようと思って。
それが、きっと自然な流れなんだから、その方が私らしいなって思えるし。

今は、自分と見つめ合いながら、
私に向かってきてるものを、一つひとつ大切に拾い集めようと思ってる。
きっと、そんなに探し回らなくても、
大切なことはちゃんと私に向かって来ている気がするから。

今は、信じて待つだけ。
素敵な縁を、逃がすことのないように。
見失うことのないように。

信じれなくなったときは、そっと自分の心の声に耳を澄まして、
私のホントに求めてるものをちゃんと掘り起こしてみる。
それだけで、ちょっとは楽になれたりするから。

最近、夜の散歩が日課になってきてるな(笑)
夜、少し外の風に触れると、ホント心が落ち着くから。
夜空に向かって祈りを捧げて、あとは、ゆっくり寝てますね^^

今日も、ゆっくりと幸せに触れてみようかと思ってます。
私が好きな「幸せ色」、たっくさん探してみよ〜っと♪
みなさんも、幸せ探しやってみません?
結構楽しいですよ〜☆

ってことで、残りたった2日の夏休み!
まぁ・・宿題が終わればいいかな・・??(笑)
みなさんも、楽しんで!

ではでは〜^^
今日も、みなさんが幸せ色に染まってることを祈ります♪

―――――――☆★☆――――――――☆★☆――――――――☆★☆――――――

☆感想・意見などはコチラへ☆
   e-mail 【hikariko430@yahoo.co.jp】

 最後まで読んでいただき、ホントにありがとうございました☆
 あなたが今日もたくさん幸せを感じて過ごしていけますよ〜に><
 では、また次号をお楽しみに!!
                                光呼より♪

―――――――☆★☆――――――――☆★☆――――――――☆★☆――――――