言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だから、今日の鬱リリィでいいんだよ

リリィ、仁爺だよ。久しぶりだね。 『 今日のリリィは鬱 』ですか・・・。日本のこと考えたら、鬱、だってのはいいね。気に入ったよ、仁爺は。さすがだよ、リリィ。 仁爺も、実のところ、ずっと鬱なんだよ。日本のこと考えたら、鬱にならない方がおかしいよ…

私は今の世の中だって戦時中と同じだと思う by 春華 

授業通信 なしかね? NO・06099号 (061018) 『 日本のお父さん、お母さん!!もうちょっと歴史に興味を持って!! 』 by 和華 「今の年になって、もっかい大学に行きたい、って思うよねー」・・・家族でNEWSを見ていたある夜、とつぜん、誰に…

『 空に 』 by (絵/みるく・文/くぅ)

そうして、日は昇ります。長いと思われた夜を 太陽の光があっさりとさらって 瞬く間に空に色を戻していきます。夜明けをみんなで見に行こう。 闇を受け入れて 光を招きいれた空は優しい色なんだよ。 夜はね。 神様が作ってくれたんだよ。真っ暗でどんなあな…

私なりの   by 光呼

私なりの いいんだ どれだけ傍に 居てあげられなくても いいんだ どれだけ優しい言葉を かけてあげられなくても ごめんなさい 私にはあなたを包み込めるほどの 大きな大きな愛が足りませんでした ごめんなさい 私にはあなたの言葉を 優しく受けとめられるだ…

幸せ探しの旅 No .20 『月の涙』    by 光呼

一昨日は中秋の名月で、すごく月がキレイでしたね。 まだ、日が暮れてもないのに、青い空にまんまるのお月様が輝いていて、 夜だって、部屋の灯りがいらないくらい月は輝いていました。そして昨日も、すごく月がキレイでした。 あまりの美しさに、私は外に2…