言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

『 茜草一会の祇王肌に染む 』言葉あそび575交心yxp0601

💎 ゚・。゚゚♢゚゚。・゚♦゚ 言葉あそび575交心 ゚♦゚・。゚゚♢゚゚。・゚ 💎

 

 

 

f:id:heiwanotoride77:20200901181743j:plain

 

 

 

 

★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村
★ ありがとうございます。

 

 

゚♦゚ 言葉あそび575交心yxp0601

 

――♪^♦^♪―――――――――――――♪^♦^♪――

 

茜草一会の祇王肌に染む

 

――♪^♦^♪―――――――――――――♪^♦^♪――

 

 

 

 花呼さんのBLOGをネット吟行して、唐突にこんな575交心をしてきました。
 不作法も非常識も超越して、ただの凡愚瘋癲老仁の慰戯なのでしょうね。訪問禁止されても仕方のないことでしょうけれど、凝り性もなく無様な愚行を遊ばせてもらっています。
 

 

 

 そぞろ寒愚も顧みず遊びけり   仁


 終着の地は樹海彷徨

 

 

 

 言葉遊びの行く末が見えてくるようですけれど、引き返せない所まで歩いて行くのも林住期道楽の一つになるのかもしれません・・・

 

 

 

 茜草一会の祇王肌に染む   仁


 祇王偲べば物皆祇王

 

 

 

 あなたが不自由でも、わたしは自遊。
 あなたが人を愛していても、わたしはあなたを愛している。
 あなたがわたしを愛していなくても、いいのよ。

 愛は受容を楽しむことだから。
 受容がわたしの燃焼だから。

 

 

 

 愛あれば離苦は一定水澄みぬ   仁


 心に足るは吾の面目

 

 

 

 言葉遊びです。
 闖入ご寛容ください。

 

 

 

 風聞にきみ身罷るか桐落葉   仁


 在らざるきみとなお魂交じる

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 

 


*♦* ゚゚・。・゚゚^♦^゚゚・゚゚ ◈ 青柳仁リンク ◈ ゚゚・゚゚^♦^゚゚・。・゚゚ *♦*

 

 

 

★★★ 

blog.goo.ne.jp

 ★★★

 


★★★ 

フォト575『 秋礼衣野蘇羅似多衣古乃杜離吾蘇分 』: なずな通信

★★★

 


★★★ 

seejin23.seesaa.net

★★★

 

 

 

★ ゚゚゚゚。.♦.。゚゚゚゚ 💎 そのまんま575で交心 💎 ゚゚゚゚。.♦.。゚゚゚゚ ★

 

 

 

 

★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。


俳句・短歌ランキング

★ ありがとうございます。