言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

ひとりあそび575『 秘するゆえ自心に帰れ空の花 』xwy2602

*♤* 。。・。・゚゚ ♤☆♤ ひとりあそび575 ♤☆♤ ゚゚・。・。。*♤*

 

 

 

 

 

 

 

 


゚゚♤゚゚ フォトひとりあそび575xwy2602

 

――♤☆♤―――――――――――――♤☆♤――

 

秘するゆえ自心に帰れ空の花

 

――♤☆♤―――――――――――――♤☆♤――

 

 

 

 

 

★★★ ひとりあそび575『 秘するゆえ自心に帰れ空の花 』xwy2602 へどうぞ!!! ★★★
 

 

 

 秘するゆえ自心に帰れ空の花    仁


 愚人の眼を持ち奥の奥幻よ

 

 

 

♤・。・。。・゚☆゚・。・^♤^ 青柳仁リンク ^♤^・。・゚☆゚・。。・。・♤

 

 

★★★  

blog.goo.ne.jp

 ★★★

 


★★★ 『 

あそび心575『 愛間(あいげん)も空間(くうげん)もいる銀河かな 』xwy2601 - 好奇心全開!!遊行期を遊ぶ

 

 

★ ・゚・^♤^・゚・♠ そのまんま575で交心 ♠・゚・^♤^・゚・ ★