言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

 湧きいずる愛は心のエネルギー花とあなたに放たれにけり

湧き出る愛は心のエネルギー





 ★ 瘋癲老仁妄詩 7301


――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

湧きいずる愛は心のエネルギー花とあなたに放たれにけり

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――


★★★ 『 愛は分かち合いだと知りました 』 へどうぞ!!! ♪♪♪
  


 心のエネルギーは、使えば使うほど、満ちあふれてくるものなんですね。
 心のエネルギーは、満ちあふれてくる感覚が幸せを感じさせてくれるんですね。
 
心のエネルギーは、相手を受け容れる力でもあるんですね。
 受け容れる力が愛と呼ばれるものになっていくのを知りました。


 心のエネルギーを愛として使えるとき、
 愛の迸るまんまに、
 愛をあなたに分かつことができることを知りました。

 花に愛を分かつように、
 あなたに愛を分かつことができるようになりました。



★★★ 『 忍ぶ恋明日を知らずいわし雲 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 7302 へどうぞ!!! ♪♪♯







〇-----*****************************************-----〇

★★★ 『 筑後路を小さく生きて自在なる世捨て人とはまだ言わざらめ 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 5202
♪♪♪  

★★★ 『 幻や小さな秋の旅に在る 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 5403
♪♪♪  

★★★  『 紫陽花と一緒にあい風吹いてこい 』
♪♪♪
   
〇-----*****************************************-----〇