言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

 愛は分かち合いだと知りました


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

愛は分かち合いだと知りました

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――


 無為自然の中にいると、
 特別欲望が湧いてくるわけではなく、
 特別何か目標ができるわけではなく、
 心の赴くままに流れていくのですけれど、
 心はいつも熱くなっていきます。


 この熱くなるものは
 やわらかいもので、
 ゆっくり、ゆっくり湧いてきて、
 温かいものです。

 これは愛なんだ。


 身ほとりのあれこれに、
 心が止まり、
 親しみを覚え、
 懐かしさを思い起こし、
 大切な光り輝くものに変わっていくんですね。

 これは愛なんだ。


 湧いてくる愛を
 あなたに降り注ぎます。
 花さんたちに降り注ぎます。

 花さんたちは、
 やわらかく応えてくれますよ。
 光がさしてくるんです。
 花さんからもらう光で、
 老仁の心も明るくなるんです。

 あなたの喜ぶ姿が、
 あなたの夢見る輝きが、
 老仁を喜ばせてくれるんです。

 愛は分かち合いだと知りました。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







〇-----*****************************************-----〇

★★★ 『 恩讐の彼方も見据え曼珠沙華 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 5801
♪♪♪  

★★★ 『 愛さずにはいられない 』
♪♪♪   

★★★ 『 草取りの汗に愛呼の風が吹く 』瘋癲老仁妄詩 0705
♪♪♪

〇-----*****************************************-----〇