言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

 自分探しの旅

coo64



――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――
『 You are so beautiful.  』   by Coo
――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――


旅人はナップサックをしょって
今日もひとり歩いていく


ナップサックにはりんごとナッツだけが入っていて
彼女の小さな体にはおそらくそれで十分なのだろう。


けっして早いとは言えない足取りは
景色一つ一つを胸に収めるため


車でも飛行機でもない彼女の旅では、
美しい景色もゆっくり流れ、
おんなじように残酷な景色もそれ以上にゆっくり流れていく


どんな景色も目をそらさず、
どんな景色もこころに刻み、


彼女は今日も歩いていく


おそらくどこか目的地を目指して旅しているのではない
旅自体が彼女の歩く目的なのだろう


景色と触れ、人と触れ、彼女は彼女に触れる全てのものを
自分の生きる意味と変えていく


今日、旅の途中に見せてくれた笑顔
この前会ったときより、りりしく、平和になった顔が
彼女のこれまでの旅の全てを語っていた


そして、彼女はまた、新しい場所へと旅立っていく


見送る私
歩き出す彼女


彼女が私に教えてくれた言葉


Life is beautiful.(人生は美しい)
Life is miracle.(人生は奇跡だらけ)
Life is wonderful.(人生は素晴らしい)


見送る私
遠くに映る彼女の後姿


いってらっしゃい
素敵な旅を


You are so beautiful.

〇-----*****************************************-----〇

★★★  『 道が在る 』
♪♪♪ 

★★★  『 <アースデー> DO IT ! を語り合おうよ 』
♪♪♪  

★★★  『 ピーマン植えました  』
♪♪♪ 

〇-----*****************************************-----〇