言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

『 土筆ん坊落ちたところがふる里よ 』物真似575春zqw2304

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 物真似575春 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

 

 

 

 

f:id:heiwanotoride77:20190423191119j:plain

 

 

 

★ 物真似575春zqw2304

 

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

 

 

土筆ん坊落ちたところがふる里よ

 

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

 

 

 


1  この道も分かるゝままに野薔薇道

 


2  この歳で雪を踏み踏み春の草

 


3  裏表隠すものなし散るさくら

 


4  土筆ん坊落ちたところがふる里よ

 


5  吾が道は一筋ならず青き踏む

 

 

 

ランキングにご協力くださいね。
おもしろ写真 ブログランキングへ  ありがとうございます。

 

 

 


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

 

 

★★★ 

blog.goo.ne.jp

★★★

 

 

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★