言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

『 日本を殺さぬ真天高し 』平和の砦575交心qq2701

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






★ 平和の砦575交心qq2701

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 日本を殺さぬ真天高し

――★♪★―――――――――――――★♪★――


 岬の大鷹さん、

 これはもう許せませんね。
 ほんとうにもう民主主義の完全な破壊です。国会も国家も、安倍さんは私物化してしまいました。
 安倍一狂!


 安倍政権を容認する国会議員も官僚も産業人も、そしてマスコミ人も、同罪です。
 司法が機能しなくなっているから、断罪できるのは、国民主権だけです。

 市民が主人公です。



 日本国民は、満腔の怒りをこめて、安倍政権を廃棄しなければなりません。
 主権の実力行使の怖さを、徹底して、議員に思い知らせましょう。



 国の大本は、市民の人間力です。
 市民の人間性を蹂躙し、奴隷化していく政権に、鉄槌を下しましょう。
 市民は、決して、国家の操り人形ではないことを宣告しましょう。



 自民党には投票しない。
 この一念が、日本を、亡国から救い出す主権行使力です。


 安倍政権を容認する候補にも投票しない!





 日本を殺さぬ真天高し   仁


 道は一筋主権実行




 以上、
★★★ 平和の砦575交心qq2610『 断罪を下す時来ぬ秋落輝 』 への交心です。!!! ★★★
 




 天高し心にも風吹かせませ   仁


 利他の心も蘇る季




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★