言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

『 陥穽に嵌まらぬ知恵を夏木立 』平和の砦交心qt2706

フォト575qt2706『 陥穽に嵌

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦交心qt27 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









★ 平和の砦交心qt2706

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 陥穽に嵌まらぬ知恵を夏木立
――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――




 墓穴を掘り始めた安倍政権。
 戦争を知らない阿部さんの情報操作も張り子の虎になってしまいましたね。

 メディアも、こんな情報を流すメディアを国民は見限ることさえ判断できなくなってしまったのですね!



 陥穽に嵌まらぬ知恵を夏木立


 徳ある人は墓穴を掘らず





20170627234110





☆☆☆ FBqt27『 突然始まったミサイル退避CM・広告 』 へどうぞ!!! ☆☆☆

 

【4億円をドブに!】突然始まったミサイル退避CM・広告 安倍政権の狙いは「メディア買収」か「自衛隊装備強化」か いずれにしても国民の大事な血税が浪費されたのは間違いない(日刊ゲンダイ





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★