言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

『 それぞれを渡りあるいて遊蝶花 』TAO575交心rx2903


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ TAO575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★ TAO575交心rx2903

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 それぞれを渡りあるいて遊蝶花
――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――





 遊蝶花というのですか・・・
 いい名前ですね。はじめて知りました。



 > 日もすがら思いそれぞれ遊蝶花   風人


 春には老も思いわずらう   仁



 春になると己を愁うることも多くなるのですけれど、それだけまた懐古的にもなって来し方を念い、味わい直すことも多くなりますね。
 さまざまなことがあったけれど、それが今となっては、みんな好きこととして余生を豊かにしてくれる。



 それぞれを渡りあるいて遊蝶花   仁


 余命彩る回春の情





☆☆☆ 風人さんの575『 もの想い 』 への交心です。 ★★★
 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 平和の砦575rx0901『 花芽吹く世界も続く道行かん 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 遍路575交心ry2202『 遍路笠浜風うけて立つ孤老 』  へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★