言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

『 老人に挙げる声在り去年今年 』平和の砦sk2105

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 平和の砦sk2105

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★―― 
老人に挙げる声在り去年今年

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――




 日本国憲法がある限り、人権侵害は告発して、法の下で、是正させていくべきです。
 労働法規違反が罷り通る状況が、格差社会を容認している現実だし、安定した仕事保障と生活保障がなければ、少子化社会の回復もあり得ないんです。

 子どもの健康と教育が保障されないような労働条件の現実を、日本国憲法を武器に、法廷で争って、改善させていく取り組みを、当事者たちができるような支援体制が、それぞれの地域で展開されることを願います。


 そういう支援体制が各地にあるはずだし、検索したり、ネットで呼びかけたりしたら、そんな支援体制の現実も広がっていくし、また広がっていくことを願っている人たちがいっぱいいるのだと思います。


ワタミ過労自殺訴訟をご存知ですか?」
 そんなことを願って、現役社会保険労務士飯田弘和さんのこの呼びかけをシェア−しました。





 老人に挙げる声在り去年今年   仁


 至誠に帰り春甦る





☆☆☆ MAGU2NEWS飯田弘和『 ワタミ自殺裁判で明らかになった、カルト教団並みの勤務実態 』 をシェア−しました!!! ★★★


 

 > 今やブラック企業の代名詞になっている、ワタミ。女性従業員の自殺による過労死裁判で和解という結果になりましたが、この裁判の中で明らかになった事実があります。ワタミのどこが問題だったのか、法令違反の項目とは何か、社会保険労務士の飯田弘和さんが、無料メルマガ『採用から退社まで!正しい労務管理で、運命の出会いを引き寄せろ』で紹介しています。



 行動を連動させてください。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 平和の砦sk2101『 原点に初心は帰る春近し 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ めぐり逢い良寛さんzk1602『 降る雪や遊び心の迷いをる 』sk16 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★