言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

『 吾亦紅真似一休の恋弥勒 』林住期道楽交心sp2902

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 林住期道楽交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ 林住期道楽交心sp2902

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

吾亦紅真似一休の恋弥勒

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――





百呼さん、

<末期高齢期こそ、感動と色気が大事>
 大事な、大事な「末期高齢期」に突入したというのに、その大事を大事にできない高齢者になってしまいました。せめて、言葉あそびで感動をもらい、言葉あそびで妄恋を遊ばせてもらうしか、鄙隠り老仁にはないのです。
 言葉あそびの感動と妄恋でも、十分に、楽しいから、吾ながら、幸せモンになれたもんだと、自分を賞めてやっているんですよ。



 百呼さんは、それこそ異邦の旅人だから、自遊な巡り逢いに、豊かなロマンが溢れているのでしょうね・・・
 これからの世は、日本でも、セレブにはエデンの園になっていくのでしょう。
 貧しき者は、清貧を理想にパラダイムシフトして、支え愛、分かち愛を生きていくことになるのでしょう・・・



 鄙隠り老仁は、もらった与命も、そう長くはないでしょうから、言葉あそびで、銀河の外でしか巡り逢えないようなエンドレス・ラブ、恋弥勒さんとのスペースラブを幻視視することに夢中です。
 夢中ですけれど、能無し老仁には、夢を見損なって、餓鬼道に転落するのが見透かされていますけれどね・・・



 吾亦紅真似一休の恋弥勒   旅仁


 命光合恋幻視力



 瘋癲老仁の妄恋妄想、笑って、ご寛容くださいね。



 今朝、ぼくが死んだ。昨日のことだったかもしれない。確かなことはなにもわからない・・・
 生きていても、死んでいても、何一つ変わらない小さな存在ですから、どんなことでも好きなように生きて好いのでしょうけれどね・・・





★★★ 『 秋おしむそらにさくらの精となれ 』めぐり逢い良寛さんzp3001sp28 への交心です。 ★★★
♪♪♪ 





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ 平和の砦sp1804『 人殺し神に宣誓凄まじや 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 瘋癲老仁妄詩zcs2001『 宇宙のど真ん中で見つけたよ、愛 』sp27 へどうぞ!!! ★★★

 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★