言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

『 人殺し神に宣誓凄まじや 』平和の砦sp1804

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★








★ 平和の砦sp1804

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

人殺し神に宣誓凄まじや

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――




 敵を殲滅するためには、市民を巻き添えにすることもやむを得ない。
 米軍の指導部はそう考えているのでしょうか。

 人権を厳しく他国に求める米国も、戦争では、人権蹂躙も甚だしい。
 敵が虫けらのように殺害されるように、市民も、虫けらのように殺害される。
 戦争は人殺しです。



 米国民はどうしてこんな戦争を肯定できるのでしょうか?
 ISISを援助しているのも米国だと云います。
 オサマ・ビン・ラディンの時がそうでした。
 無人機攻撃と暗殺は米国のお家芸です。



☆☆☆ 週プレNEWS『 ビンラディン暗殺はウソばかり? 突然暴露された新説に全米震撼 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 


 そしてベトナムでジェノサイドを実行した米国です。
 ペンタゴンという大魔窟が米国を操縦しているのでしょうか・・・



☆☆☆ CNN.co.jp『 「米の無人機攻撃で殺害 約9割が別人の時期も」報道 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 





 軍部が巨大化したら、財政破綻。軍部は世界のどこかに戦争を起こさないと存立が危うくなると云います。世界の軍事大国はどこも同じでしょう。
 軍事大国同士が万が一戦争したら、世界は破滅します。
 軍事大国同士の戦争は起こらないように大国同士は密約を交わし合っているのでしょうか・・・



 そして、安倍政権の日本も、また、この軍事大国の仲間入りしようと奔走しているのでしょうか・・・





 人殺し神に宣誓凄まじや   仁


 昔も今も変わらず戦争



 秋日和ただ鄙隠り是好日   仁


 草食ってでも屈せぬ心



 さわやかや絶叫したり殺す勿   仁


 和して動ぜぬ姿勢貫け



 鄙隠りながらも、日日呟き、時には絶叫もし、非戦の誓いを確かめていこうと念じます。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ News ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





☆☆☆ CNN.co.jp『 米無人機が結婚式の車列を誤爆、14人死亡 イエメン 』 へどうぞ!!! ☆☆☆
 



 米無人機が結婚式の車列を誤爆、14人死亡 イエメン 2013.12.13 Fri posted at 16:26 JST


 イエメン・サヌア(CNN) イエメンの国家治安当局者は12日、米軍の無人機が結婚式の車列を誤爆し、14人が死亡、22人が負傷したと語った。うち9人は重体だという。

 当局者2人がCNNに語ったところでは、車列はアルバイダ州ラッダ近郊を走行中に攻撃された。米軍の無人機は、国際テロ組織アルカイダのメンバーが乗っているとの情報を受けてこの車列を狙ったという。しかし「犠牲者の中にはイエメン政府が手配中の容疑者はいなかった」と当局者は話している。

 攻撃されたのは11台で構成される車列のうちの4台で、2台は完全に破壊された。犠牲者のうち2人は地元部族の有力指導者だったという。

 米当局はこの情報についてコメントを避けた。

 ラッダの住民はイエメン政府に対し、同地域での無人機による攻撃をやめさせるよう訴えている。

 現場を目撃した男性は、「この町では罪のない民間人が50人以上も無人機に殺されてきた。犠牲者はみんな、政府のテロ対策を支持していた。だが政府が介入しなければ、部族や家族の支持は得られなくなる」と憤りをあらわにした。

 無人機による攻撃は、米国とイエメンが共同展開するアルカイダ撲滅作戦の一環として行われている。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ めぐり逢い良寛さんzp1601『 猫になり小鳥にもなり愁思かな 』sp15 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 不戦の誓いsq2302『 いわし雲声ある限り声出さん 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★