言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

『 小春日の心自ずと艶めきぬ 』妄恋575交心vm0604

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 妄恋575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









★ 妄恋575交心vm0604

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

小春日の心自ずと艶めきぬ

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――





☆☆☆ 心呼さんの『 つきあい 』 への尻取り都々逸交心です。 ★★★
 





 > お付き合いだと イヤイヤ出たが
        軽い足音 気づかれた?   心呼


        軽い足音弾みし心
   当てもないのに艶巡り   仁


        イヤイヤ出たが心浮かれて
   本音は素直艶好み   仁


   おつき合いだと涼しい顔で
        相微笑んで品定め   仁



 小春日の心自ずと艶めきぬ   仁


 蝶の如くに花巡りせん



 今日も一日さわやか好日でありますように。
 笑って、ご寛容くださいね。






[



★ 都都逸で交心vm0603

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――

おつき合いだと涼しい顔で

相微笑んで品定め

――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――







★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

俳句ブログランキング

★ ありがとうございます。







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ コラボ575交心vp2703『  紫の位を得て坐る明けの富士 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 都都逸で交心vm0607『 慣れぬかまどに手間暇かけて ゆるり焦らず遊びませ 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★