言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

 『 いっぱいいっぱい 05 』五行歌   by 光呼


――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――

いっぱいいっぱい 0105    by 光呼

――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――



選ぶことなんてできないから。

いっぱいいっぱいのままで生きていこうと思うよ。


わたしは、いっぱいいっぱいを選びます。



「いっぱいいっぱい」

この言葉、なんだか、好きになりそ。







〇-----*****************************************-----〇

★★★  『 大好きだよ。 』     by 光呼
♪♪♪ 

★★★ 『 よく見ればあの大空の片隅に愛呼のままに吹き渡っていた 』瘋癲老仁妄詩 2002
♪♪♪   

★★★ 『 永遠の愛呼何処や秋の空 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 9202
♪♪♪ 

〇-----*****************************************-----〇