言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

  無意識の大きな流れに身を任せ・・・

瘋癲老仁 9005



★ 瘋癲老仁妄詩 9005

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

秋の水深き淵より湧く誠

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――



 さまざまな心理的障壁や
 迷いや戸惑い
 そして、夢と不安、
 
 心に起こることを運ぶことは
 とても大変なことなんです。


 それらは、まだ、未熟で、
 体験もしていない、
 予備知識も、
 見通す力もない中で起こることだから、
 素直に、わからないまんまでも、
 自分らしく行動していけばいいんです。

 少し失敗しても、
 少し傷ついても、
 少し傷つけても、
 少し過ちを侵しても、
 自分らしく行動していきましょう。

 大切なことは、
 その自分らしい行動を、
 反省して、
 ステージアップすることです。
 グレードアップすることです。

 
 出会いも、同じ体験です。
 体験を学びとして、
 あわてず、あせらず、あきらめず、
 少しずつ、少しずつ、
 新しくなっていけばいいんです。

 出会いも、ステージアップしていくんです。
 出会いも、グレードアップしていくんです。


 小さな自我を認識しながら、
 大きな自我に拠って、
 小さな自我を流れていきましょう。


 大きな自我というのは、
 あんまり大きいので、
 手触りもなく、
 理解できそうにもないものですけれど、
 
 無意識の大きな流れに身を任せ、

 小さな自我を楽しみながら、

 自分の命を運んでいきましょう。
 命を運ぶのは自分です。

 何とも小さな自分なんです。




 山裾に泉が湧くように、
 小さな自分に、
 誠の自分は湧いてくるのです。







〇-----*****************************************-----〇

★★★ 『 吹っ切ってまた空翔よ吾木香 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 8601
♪♪♪  

★★★ 『 マグダラのマリアも遊ぶ銀河郷 』瘋癲老仁妄詩 7003
♪♪♪

★★★ 『 もっと素晴らしい愛に変えるために 』
♪♪♪

〇-----*****************************************-----〇〇