言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

 大きな樹


――☆◆♪―――――――――――――――♪◆☆――

大きな樹   by Coo

――☆◆♪―――――――――――――――♪◆☆――


ゆめをみたの。

世界にはあたししかいなくて、あたしははだしで歩いてるの。
不思議ね。
世界にはあたししかいないのに、さびしくないわ。

そこは。草原。青い空。青い海。
そこにあるすべてがきらきらしていて。
やさしくて。

草原には大きな樹があってあたしを見ているの。
なにもいわないで、ただみているの。

あたしはだまって樹の下に座ったわ。

水。緑。ぬくもり。光。
水。緑。ぬくもり。光。

目をつぶっても開けても目の前はかわらない。
あったかくなもないのにあたたかさを感じるの。
泣きたくないのに涙が流れるの。

水。緑。ぬくもり。光。

あたしはお礼に大きな樹にキスをすると、
あたしの体に悲しみが流れ込んだわ。

あたしはもう一度涙を流して
そうして目がさめたの。

おしえて。なぜ、大きな樹が悲しんだのか。
おしえて。あたしにはわからないから。

あたしにはわからないから。

     ◇Coo◇


☆☆☆ 『 大きな樹 』   by Coo より ♭♭♭

 

〇-----*****************************************-----〇

★★★ 『 大きな樹になりたい 』 by 星呼
♪♪♪

★★★ 『 おれの存在 』     by 月人
♪♪♪ 

★★★ 『 光と闇のむこうにあるものは 』  by ふわふわ003
♪♪♪ 

〇-----*****************************************-----〇