言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

 新しいつながり愛を



 星呼、そうなんだよね。
 星呼がずっと求めてきたものは、愛という人の温かさなんだ。
 人の温かさに包まれていないと星呼は苦しみに耐えられなくなるんだ。
 そして星呼はいつでも愛をもらってきたよ。
 今でももらっているよ。
 星呼は愛に包まれて生きているよ。温かい人たちに巡り会い、支えられ、支えて、生き抜いてきたんだ。うれしいね。

 そして、今、星呼は、ひなから、大空を飛び立つ羽を持つ準備を始めたんだ。
 もう、ひなじゃなく生きていく道を歩き始めたんだ。
 求め続けてきた愛という人の温かさを星呼の中に満たして、人の温かさを分かち合える人になっていくんだ。
 愛という絆で結ばれた人の温かさのつながりを創りだしていくんだ。
 星呼と同じように、「愛という人の温かさ」を求めている人はたくさんいるんだよね。 星呼は、その人たちが見えるんだよね。
 その人たちに、星呼は、つながっていく道を歩き始めるんだね。

 星呼が求め続けている愛という人の温かさがつながり合えることを願っています。
 新しくなった星呼が、愛という人の温かさをもって大事な人とつながっていくことを願っています。一緒に、愛という人の温かさを、身近な人たちに広げていけるといいね。


〇-----*****************************************-----〇

★★★  『 私を一人にしないで… 』     by 星呼
♪♪♪

★★★  『 私が感じたいのゎ… 』   by 星呼
♪♪♪

〇-----*****************************************-----〇