言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

 『 いのち 』   by 光呼

愛があるの01


 光呼さんの日記『 いのち 』


わたしのこころは
もう、愛を知ってるの

愛を感じると
くすぐったくて
愛がそばにあると
やさしくなれて

いつの間にか
わたしは愛に包まれてて
気づいた時には
誰かを愛していて

そうやって何もかもが
わたしのなかで
愛に変わり始めていく

愛を感じると
わたしは微笑んで
愛がそばにあると
わたしは涙を流せて

そうやって何もかもが
わたしのなかで
安らぎに変わり始めていく

深い呼吸に
愛の深さを感じて
一粒の涙に
愛の繊細さを感じて

そうやって
わたしのこころは
愛に動かされて
愛にいのちをもらって

今日も生きている、愛があるの




『 今日も生きている、愛があるの 01 』    by 光呼

 『 似たものどうし 』


 『 このつらさこれも人間石の露 』