言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

旅と人生を3倍楽しむ法

 ネットサーフィンが今おもしろい!
 ほんとうにそう体感しています。ネットの世界はバーチャルや誹謗中傷のマイナス面も大きいけれど、邪心を捨てて、素直に心を開けば、素直な人たちの心とつながっていける・・・そういう体感です。これはとてもHAPPYな喜びですよ。
 天然ドジSANとの交心の中でそれを感じ、これはぜひ広げていきたいナァと思いました。求めよ、しからば与えられん。求めれば、素晴らしいつながりが創りだされていくことを信じていきたいですね。そして、実現していきたいですね。
 ネットサーフィンのお散歩仲間になってもらった玲SANは<運命的な出会いですか^o^此処ではロマンより。。何でも話せるお友達がほしいかも。。ね☆彡>と言っています。「何でも話せるお友達がほしい」・・・そんな素直な心がつながって、心を開いて、人生が豊かになっていけばすばらしいネットサーフィンになるし、素晴らしいJO友の広場になりますね。



 天然ドジさん、超天然ドジの老仁です。丁寧なお返事感激です。
 盆だというのにネッタクやっています。でも今まで汗流してきたんですよ。上高地の旅の準備で、車を洗いました。通勤愛車がEKワゴン。魔呼がパジェロミニ。ドライブ愛車はパジェロです。去年は富士山までドライブしました。その帰り中央道を通って、アルプスの巨峰を眺めながら、来年は上高地だね、と決めたのでした。老仁がこんなにHAPPYに生きているから、先祖さんもHAPPYでしょう・・・。お墓参り終わりましたか・・・。 Date: Sun, 14 Aug 2005 09:52:20

 『富士山麓の旅 写真』

 訪問して、情報やメッセージもくださいね。



 スカイラインはお通さんの車ですね。車が大好きなんでしょうね。でも、事故にはホント気をつけてくださいね。
 上高地の壮大な景色・・・ドライブが楽しみですよ!
Date: Sun, 14 Aug 2005 10:17


 そうですね・・・事故は気をつけなくちゃですよね!初めての事故だったのでショックでした。。。
 自損事故だったので・・・まだ、良かったですけど・・・気を付けます!
 ドライブ楽しみですね!写真撮ったらUPして下さいd(・ω・*)
2005/08/14 10:27


 ☆
 天然ドジSAN、ありがとう。写真アップしたら見てくれる人がいるとHAPPYです。 天然ドジSANに見てほしい写真を撮ってきますよ。8月末から山は花の季節です。どんなお花さん達に巡り会えるか楽しみです。
Date: Sun, 14 Aug 2005 10:33



 楽しみにしてますね!ワクワクしちゃいます!ヾ(@⌒▽⌒@)
Date: Sun, 14 Aug 2005 10:38



 すごい、ワクワクしてくれる人がいるだけでHAPPYになりますよ。人間っていいですね。つながれるって素晴らしいことですね。旅と人生を3倍楽しむ法・・・ネットサーフィンで心を開いて、素直に信じ、素直に喜ぶこと。ゆきSAN、『旅と人生を3倍楽しむ法』、おもしろいテーマだと思いませんか?
Date: Sun, 14 Aug 2005 10:45:



 (⌒^⌒)b うん! 本当に良いテーマですね!ここで知り合えて嬉しいです!
 凄いですよね!ステキな事ですよね!
Date: Sun, 14 Aug 2005 10:53

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 天然ドジSANの<ここで知り合えて嬉しいです! 凄いですよね!ステキな事ですよね!> ・・・この心、値千金です。こんな素直な心さんに出会えることがうれしいですね。・・・たった何日かの交心で、こんな素直な心さんに出会えたことは奇跡的なことなんでしょうか・・・。そうじゃありませんよね。これが当たり前のことなんですよね。そのことを忘れてきたんじゃないかと反省します。天然ドジSANにとっても大切な心を教えてもらいました。お師匠SANに出会ったようです。自分以外は皆師匠。ほんとうですね。
 さて、これは私信の一部ですから「天然ドジSAN」と匿名で紹介しましたけれど、JO友上のニックネームや本名で会話、対話、メッセージを自由に紹介したり、転載したりできるようになると素敵ですね。そんな広場創りだしていきたいですね。
 一人ひとりが宝物。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 『阿蘇のユウスゲ』

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 グループ『旅好き★』さんにTBして、コメントしてきました。

  RE> 旅と人生を3倍楽しむ法 老仁 05/08/14 12:44
 おはようございます。老仁です。
 今まで何の準備も無しに旅をしてきましたが、この夏の旅で、ネットサーフィンして、情報や人のメッセージに触れて、旅が3倍豊かで、楽しいものになりました。老仁にとって、これは偉大な発見です。
 『旅好き★』のみなさんはどんな旅を楽しむ方法をお持ちですか?
 それぞれが持っている『旅と人生を楽しむ法』を情報交換できたらすばらしいだろうなぁ・・・と思いました。

 そんな情報お寄せいただけるとHAPPYです。

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆