言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

都々逸

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 徒然都々逸で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★ ★ 徒然都々逸で交心tx2703――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★――あなたに涙見せたい心泣いて甘えてハグ一夜 ――★♪♪★―――――――――――――★♪♪★―― > 腕組みで あなたに涙 見せまいと 強がる私 不器用…

 五行詩交心

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 五行詩で言葉あそび交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★ ★★★ 五行詩交心tx0110『 彼はもう正真正銘の空だ 』 へどうぞ!!! ★★★ なのにあなたは憂き世に執着している。 彼を生きているあなたは 空を生きる華なのだ。 空の華とし…

 郷土交心

★。・。・゜♪゜・。・。★ 郷土交心14y0216 ★。・。・゜♪゜・。・。★ 筑後平野の東の端、清水山の尾根がつづいています。 その北端が女山ゾヤマです。 一昨日はその女山ゾヤマの尾根に雪が積もっていました。 温暖化した最近ではとても珍しいことのよ…