言葉あそび575交心

遊行期に入った鄙隠り老仁ですが、与命の楽しみを、575であそんで、イメージトレーニング。呆け防止のあそびとして、交心もらえるとHappyです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとうにうつくしいのは、地獄の向こうにあるのだ

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆―― 故郷へ! ――☆★☆―――――――――――――――☆★☆―― <景色と触れ、人と触れ、彼女は彼女に触れる全てのものを、 自分の生きる意味と変えていく >・・・ でも、やさしすぎるあなたはやはり逃げていくのだろうか・・・ すべてと向き合い、すべて…

 自分探しの旅

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆―― 『 You are so beautiful. 』 by Coo ――☆★☆―――――――――――――――☆★☆―― 旅人はナップサックをしょって 今日もひとり歩いていく ナップサックにはりんごとナッツだけが入っていて 彼女の小さな体にはおそらくそれで十分なのだろう。 けっ…

星呼への感謝

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆―― 幸せと悲しみの彼方に ――☆★☆―――――――――――――――☆★☆―― 星呼、よく、ここまで書けるようになったね。 それまで、辛いことの連続だったね。一身に、すべてのことを、星呼は、一人で、抱え込んできたんだよね。重かったね。息苦しかった…

今でゎ、すべてが、私の宝物 ★ 星呼の自分史 01

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆―― 『 幸せと悲しみ 』 by 星呼 ――☆★☆―――――――――――――――☆★☆―― 私たちゎ守られている…私たちゎ恵まれている…なのに消えていく命ゎ多くて…悲しいニュースばかり…世界を見渡せば明日を生きたい人がいるのに…自殺していく人が多くて… 悲し…